ファミリーサロン花月 | 日記 | 散髪屋デビュー(≧▼≦)

親切、丁寧、早くて、上手い!家族みんなで利用したくなるお店です!

Top >  日記 > 散髪屋デビュー(≧▼≦)

ファミリーサロン花月 の日記

散髪屋デビュー(≧▼≦)

2011.06.13

今日常連のお客さまがお子さん2人と一緒にご来店して下さいました(≧▼≦)


パパがカット中お利口に待ってくれた5歳のY君と3歳のT君(*^□^*)

実は二人とも散髪が怖くて今日はやっとお店に来れたそうです(◎-◎;)

パパは子供達も散髪させたいと悩んでおられました(>_<)


子供って散髪が怖いんですよね(>_<)


花月では、無理には散髪をすすめませんo( ̄ ^  ̄ o)

なぜなら、無理矢理してしまうと怖がって2度とさせてくれなくなるから(>_<)

子供がお店に慣れるまで、スタッフに心をゆるしてくれるまで待ちます(*^□^*)

パパ達が散髪に来られる時に一緒に来てもらって遊んで帰ってくれれば(*^□^*)

T君とY君も今日は諦めようかと思っていた矢先…


急にT君!

「僕できるよ」と

散髪を快諾(*^□^*)


全く怖がる事無く散髪終了!


なんと弟に負けじとY君も頑張りました(*^□^*)


さすが男の子!やるときゃやります(≧▼≦)


さっぱりした王子達(*^□^*)達成感で帰りの足取りも軽やかに、


「お姉ちゃん、また来るね~(≧▼≦)おじちゃん(←ボスゴリラ)バイ~バイ(≧▼≦)」と帰っていきました(*^□^*)


パパは子供達の雄姿に感動しておられました(●^ー^●)


Y君T君また来てね(●^ー^●)

お姉ちゃんって読んでくれてありがとう(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽エビス運送(宮崎市)  リンパマッサージ エステ Prove プルーヴ  季節の菓子、楽しい菓子 お菓子の菓だん  三田ダンススクール  小澤製菓有限会社