ファミリーサロン花月 | 日記 | 福岡o( ̄ ^  ̄ o)

親切、丁寧、早くて、上手い!家族みんなで利用したくなるお店です!

Top >  日記 > 福岡o( ̄ ^  ̄ o)

ファミリーサロン花月 の日記

福岡o( ̄ ^  ̄ o)

2011.06.13

今日はボディージュエリーの協会主催の技術アップセミナーに参加するため、単身福岡へ向かっております(≧▼≦)


そして初「さくら」でございます(*^□^*)


今月はちょっと忙しく、月末には大阪へ行きますo( ̄ ^  ̄ o)


もちろん仕事なので観光なしですが(笑)


子供達の保育園の送り迎えがあるので、長居は出来ませんo( ̄ ^  ̄ o)


母親行をおろそかには出来ませんからね!

仕事を始めた時に自分自身とした約束事ですからo( ̄ ^  ̄ o)


昨日は深夜までボディージュエリーのデザイン画を書いていたので若干寝不足気味ですが、頑張ってきます(●^ー^●)

日記一覧へ戻る

【PR】  はりま治療院 (姫路・たつの・太子)交通事故、むちうち  (有)ジー・ケーサービス  ケイステイション レコーディング スタジオ  有限会社 夏見住宅  RTA指定スクール SLEEPY-LION  ベビーマッサージ教室&資格取得スクール