ファミリーサロン花月 | 日記 | 遅くなったけど(°Д°)

親切、丁寧、早くて、上手い!家族みんなで利用したくなるお店です!

Top >  日記 > 遅くなったけど(°Д°)

ファミリーサロン花月 の日記

遅くなったけど(°Д°)

2011.06.18

ボスゴリラに誕生日プレゼントを買いました(°Д°)


実は忘れてました(笑)


毎年プレゼントはしてますが、今年もゲームです(°Д°)


これが一番喜びます( ̄▽ ̄)b


さぁ今夜はチビッコとテレビの奪い合いが繰り広げられる事でしょう(笑)


たまに子供が3人いるように感じます(°Д°)


ご飯が遅くても、

ご飯の内容がショボくても
文句の一つも言わないボスゴリラ(つ´∀`)つ


いつも自分の事より子供や私の事を優先してくれます。


普段の感謝を込めて(つ´∀`)つ


思う存分ゲームしなさい(笑)

遅くなったけど(°Д°)

日記一覧へ戻る

【PR】  はんこ広場 青森店  杣川建築板金店  香りを楽しむダイニング 一目良膳  薔薇クリーニング 希望が丘コーポ店  ミライノ動物病院