ファミリーサロン花月 | 日記 | 『こびとづかん』

親切、丁寧、早くて、上手い!家族みんなで利用したくなるお店です!

Top >  日記 > 『こびとづかん』

ファミリーサロン花月 の日記

『こびとづかん』

2011.09.11

『こびとづかん』の『カクレモモジリ』が好きな、姪っ子(3歳)の為にボディージュエリーで作ってみました( ̄▽ ̄)b


ボディージュエリーとは、

ザーックリ説明すると、

特殊な接着剤の上に砂絵をした感じです( ̄▽ ̄)b別名ダイヤモンドタトゥーとも言います。

これは顔の部分だけで5色使いました(笑)本来はお肌の上にするんですが、今回は紙の上に作りました(-゜3゜)ノ


本来のボディージュエリーでは絶対しないデザインをすると、新鮮で楽しいですね(*^-')b


『こびとづかん』

日記一覧へ戻る

【PR】  トリミングサロン ホットドック  ダイニングキッチン菜  わかば整体院 大東院  星井コンタクトレンズ&めがね  佐賀写真スタジオ フォトスクエア宇土 マリトピア店