ファミリーサロン花月 | 日記 | ナンパ?(*^^*)

親切、丁寧、早くて、上手い!家族みんなで利用したくなるお店です!

Top >  日記 > ナンパ?(*^^*)

ファミリーサロン花月 の日記

ナンパ?(*^^*)

2011.01.19

今日、おじ様スタッフと娘2人がご近所にお散歩に出かけた時の事です★


散歩から帰ってきておじ様スタッフと次女はお店に入って来ましたが、なぜか長女(3歳)がいない(;´д`)


おじ様スタッフに聞くと笑いながら外を指差し(;´д`)


見ると……


店先で年上の男の子達に話かけられて、モジモジしてる長女を発見!!



私が扉を開けて『どしたの?』と言うと、娘は猛ダッシュで帰ってきました( ̄▽ ̄;)

どうやら…恥ずかしくて仕方なかったご様子(笑)


パパに話すと『ナンパされた~(´Д`)』と大騒ぎするので内緒にしときましょ┐('~`;)┌


日記一覧へ戻る

【PR】  あんだんてピアノ教室  株式会社柳原建設  アパマンショップ北千住東口店  カイロクリニカルセンター越前院  こどもプラス川越 放課後等デイサービス・児童発達支援