ファミリーサロン花月 | 日記 | たこ焼き( ^)o(^ )

親切、丁寧、早くて、上手い!家族みんなで利用したくなるお店です!

Top >  日記 > たこ焼き( ^)o(^ )

ファミリーサロン花月 の日記

たこ焼き( ^)o(^ )

2011.02.22

お向かいのプラザさんでは、たまに店頭にテナントが来ています。

もちろん来ているときには買いに行きます(*^。^*)

今日のテナントは『たこ焼きのすえぞう』さんでした(*^。^*)

なぜか神主さんの格好をしているので、一見怪しそうですがとても気さくなオジちゃんでした(笑)

たこ焼き屋さんなのに『おみくじ』を引かせてくれました(?_?)

まさかたこ焼きを買いに来て、おみくじを引くとは(笑)

さてさて、お味の方は……


うまーい\(◎o◎)/!


私は生地が固めのは嫌いなんですが、生地が柔らかすぎず、ちょうど良い滑らかさ(●^o^●)

一緒に添えられたしば漬けがこれまたたこ焼きと合う(*^。^*)


たまにプラザに出店してるそうなので、また買いに来ること決定~(^◇^)

…以上今日花壇の水やりの時にホースの水をお尻にぶっかけてビショビショになった、おマヌケなスタッフのグルメレポートでした\(-o-)/

日記一覧へ戻る

【PR】  建景工芸有限会社  福屋茶舗 Fukuyachaho  ペットシッターピュア  AutoSalonSato/オートサロン・サトー  沖縄ビーチシュノーケルよみたんマリン