ファミリーサロン花月 | 日記 | 大阪から帰ってまいりました(*^^*)

親切、丁寧、早くて、上手い!家族みんなで利用したくなるお店です!

Top >  日記 > 大阪から帰ってまいりました(*^^*)

ファミリーサロン花月 の日記

大阪から帰ってまいりました(*^^*)

2011.02.28

非常に内容の濃い講習でした( ̄^ ̄)

二日間の睡眠時間が2時間しかなかった私には超ハードでしたが…( ̄▽ ̄;)

案の定、帰宅そうそう風邪をひいてしまいました(´Д`)

そして……


来月も早々に次の講習で福岡に行って参ります(゜ロ゜)

大阪では、はんにゃの川島と杉良太郎(新大阪駅で自動改札口に通せんぼされてました)を発見しましたが、福岡では芸能人を発見できるかな~(゜ロ゜)


日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 相図印社  昌花園 石尾台店  美容室 Hair of Dress ヘアーオブドレス  CHARCOAL*GREEN STANDARD  クローバー接骨院