ファミリーサロン花月 | 日記 | 難しい(;一_一)

親切、丁寧、早くて、上手い!家族みんなで利用したくなるお店です!

Top >  日記 > 難しい(;一_一)

ファミリーサロン花月 の日記

難しい(;一_一)

2011.03.26

今日はエステの一日中エステの講習を受けておりました(p_-)

ヘッドスパに続き…今回も


かなりの強者です(;一_一)

手技の多さにビックリ(+_+) 

しかも理論、手技ともに今までの固定観念を覆す内容でした(>_<)

私、普通フェイシャルマッサージのレクチャーは受けたことあるんですが、その内容が全く通用しないんです(T_T)/~~~

ちょっとだけ内容を言っちゃいますと、

高い化粧品も使わず、今家庭で使っている化粧品で、

7週間かけてお肌をよみがえらせる!

…というものです(*^。^*)

7週間かけて正常に戻ったお肌は、ちょっとやそっとじゃへこたれない\(◎o◎)/!

一時的にきれいに見せるのではなく、ずっと継続する真の美しさ!!

う~ん…素敵(*^。^*)


私すでに自分の顔で実験中\(-o-)/
まだ一週間ですが、すでに変化が!!!!!

カサカサが無くなっております(●^o^●)

早くモノにして皆さんにお伝えしたいです(●^o^●)
ちなみに男性は女性より効果が出るのが早いそうですよ\(◎o◎)/!


そして来週は…

別の講習です(*^。^*)

テーマは「赤ちゃんの癒し」です。

2つの講習が同時進行です\(゜ロ\) (/ロ゜)/

頑張れ!!!

あたしの小さな脳みそ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

日記一覧へ戻る

【PR】  KUMON 隼人駅前公文式教室  ハローストレージ原町田  猫カフェ ねこのて  シエルドマリ三島  BLS ブラン・ランゲージ・スクール 梅田店