ファミリーサロン花月 | 日記 | 自主トレ( ̄▽ ̄;)

親切、丁寧、早くて、上手い!家族みんなで利用したくなるお店です!

Top >  日記 > 自主トレ( ̄▽ ̄;)

ファミリーサロン花月 の日記

自主トレ( ̄▽ ̄;)

2011.04.03

私、営業中は手が空いたらベビーマッサージの実技練習をしておりました(゜ロ゜)

さぞや、お店の隅っこでブツブツ言いながら赤ちゃん人形をマッサージする姿は妙な光景だった事でしょう( ̄▽ ̄;)


私……人の何倍も練習しないと不安になってしまう性格なので(-_-;)


2週間後には実技の仮試験なので、ある程度マスターしないと、実習に入れないですし( ̄▽ ̄;)

そして、帰宅後はフェイシャルの練習(゜ロ゜)

協会の理事長が施術してるDVDを繰返し見ながら、手の運び方、道具の動かし方をガン見( ̄▽ ̄;)


理事長はすごーく簡単そうにしてるのに、実際自分ですると、なんて難しいのでしょう(-_-;)


若干、迷宮に片足つっこんでますが、練習あるのみ!!

頑張るぞ~\(^-^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  中国温熱式マッサージ 愛心健康縁  アウグスビアダイニングオキナワ  Seed庵 by Seed Training  日曜理科研究室 岡山理科学館  英会話のSEIHA 博多駅前校