ファミリーサロン花月 | 日記 | 荷造り完了~(^ー^)

親切、丁寧、早くて、上手い!家族みんなで利用したくなるお店です!

Top >  日記 > 荷造り完了~(^ー^)

ファミリーサロン花月 の日記

荷造り完了~(^ー^)

2011.04.08

キャリーバックにぎゅうぎゅう詰めの荷物です( ̄▽ ̄;)

夜逃げじゃないですよ(゜ロ゜)

エステルームの工事が終了したので、超音波美顔器やら小物が入っております(*^^*)

実技試験や勉強会もこんな感じで大量の荷物をゴロゴロしながら新幹線に乗ります(゜ロ゜)

今月も勉強会があるので、こんな感じで大阪に行ってきます(*^^*)

今回の勉強会は学会で『薄毛の定義』が変わったという事で、新たなヘッドスパの技術講習です(*^^*)

講師の資格はとりましたが、新しい理論の基再び練習&試験があります(゜ロ゜)
そちらの方も早くみなさんに提供出来る様、頑張ります(*^^*)


という事で今年の夏は試験のオンパレードになります( ̄▽ ̄;)


来週はベビーマッサージの仮免なので、ベビーマッサージ中心に練習してます(゜ロ゜)

大変ですが、充実した日々をおくっております\(^-^)/

荷造り完了~(^ー^)

日記一覧へ戻る

【PR】  ボーカル道場K's VOX  ドッグサロン いぬ日和  とりあえずpickle  那覇市の美容室【タックスヘアールーム】  Raku-enn