ファミリーサロン花月 | 日記 | イベントのチラシ( ̄▽ ̄)b

親切、丁寧、早くて、上手い!家族みんなで利用したくなるお店です!

Top >  日記 > イベントのチラシ( ̄▽ ̄)b

ファミリーサロン花月 の日記

イベントのチラシ( ̄▽ ̄)b

2011.04.28

オープンからお世話になっている、


『山海や』さん(*´∇`*)

今回もチラシを置いて下さいましたヽ(・∀・)ノ


チラシの他にも、フリーペーパー掲載の時は中学生の息子さんをモデルにさせていただいたり(*´∇`*)

『山海や』さんは市役所前の交差点の北にあります(^-^)/


とっても気さくな御夫婦でやってらっしゃるお食事処(*^-')b


ショットバーならぬ、

『ちょっとバー』があったり、


100円メニューもあったり(`・ω´・)+


アットホームな雰囲気と、オーナーとママの絶妙な夫婦漫才の様なやり取りも楽しくて私は大好きですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


料理や値段だけでなく、オーナー御夫婦の人柄が人気で週のほとんど来られるお客様もε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


隠れ家的お店です( ̄▽ ̄)b


日記一覧へ戻る

【PR】  Ruhe     ルーエ 大船の隠れ家リラクゼーションサロン  かもめ食堂  TSUMUGI - つむぎ 京都岡崎  三田ダンススクール  島野菜と沖縄そばの店 月桃華