ファミリーサロン花月 | 日記 | お礼とお詫びm(_ _)m

親切、丁寧、早くて、上手い!家族みんなで利用したくなるお店です!

Top >  日記 > お礼とお詫びm(_ _)m

ファミリーサロン花月 の日記

お礼とお詫びm(_ _)m

2011.05.06

本日来店していただいたF様(*´∇`*)


花月の常連様です(*^ー^)ノ♪

今日は、


なんと花月に立ち寄って下さいました(*´∇`*)



『ヘッドスパでもしよっかな』と言って下さったのですが…


私…病み上がりで欠勤<(_ _;)>


せっかく来てくださったのに大変ご迷惑をお掛け致しました<(_ _;)>



お客様に気軽に立ち寄っていただける事って私達にとって最高に幸せな事だと思います(*^▽^)/★*☆♪


私も明日から出勤です!!パワー全開で頑張りますよ~~~~~ー(・∀・)ー ブーン


F様今日はありがとうございました(*^^*) その後禁煙はいかがですか?(o^-')b成功したらおじ様スタッフにも秘訣を教えてあげて下さい(*≧m≦*)ププッ

日記一覧へ戻る

【PR】  (有) 畠山畳店  鳥専門店BIRDMORE  朝霞市ピアノ教室 ドレミ音楽教室  お片づけ Mame  指輪サイズ直しの専門店 Jewelノザワヤ