ファミリーサロン花月 | 日記 | おもちゃ王国~~~~ー(・∀・)ー ブーン

親切、丁寧、早くて、上手い!家族みんなで利用したくなるお店です!

Top >  日記 > おもちゃ王国~~~~ー(・∀・)ー ブーン

ファミリーサロン花月 の日記

おもちゃ王国~~~~ー(・∀・)ー ブーン

2011.05.15

今日はパパ抜きで私の悪友(笑)ファミリーと一緒におもちゃ王国に行ってきました(*^-')b


私の悪友『よっちゃん』( ̄▽ ̄)b


私とは一文字違いの名前なので、


お互い『よっちゃん』と呼び合っていましたが、


周りから『ややこしいわ!!』


と言われるので今は呼び捨てで呼び合ってます(-゜3゜)ノ

うちの長女より1つ大きい『かえちゃん』と

長女と同じ歳の『みいちゃん』(*^▽^)/★*☆♪


ママ達そっちのけの大ハッスル(笑)


その光景を見て、つられて興奮するうちの次女(笑)

見知らぬ親切なおじさんに、

『あんたらまだ遊ぶなら、これあげるわ(^-^)b』


と2000円分の乗り物券をいただいたり\( ̄0 ̄)/

見知らぬチビッコ達とも遊び(-゜3゜)ノ


とても楽しい珍道中でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


おもちゃ王国~~~~ー(・∀・)ー ブーン

日記一覧へ戻る

【PR】  育鵬義塾  sotto lalbero  -リバイタライズエステ- HEAL. ( ヒール.)  Dr.関塾 保土ヶ谷桜ヶ丘校  お好み焼き 鉄板料理 はせ川