ファミリーサロン花月 | 日記 | ご無沙汰しておりました<(_ _;)>

親切、丁寧、早くて、上手い!家族みんなで利用したくなるお店です!

Top >  日記 > ご無沙汰しておりました<(_ _;)>

ファミリーサロン花月 の日記

ご無沙汰しておりました<(_ _;)>

2011.06.09

若干久々の書き込みです~( ´△`)


最近睡魔に連敗中の私…( ̄▽ ̄;)


日記を書きながら寝てしまったり~( ´△`)


書いてる途中で間違えて消してしまったり~( ̄▽ ̄;)


今月は私個人的に超多忙です(汗)


しかも先週1週間チビッコたちが体調不良でお休みしていたので、お仕事が富士山並みに山積みです( ̄▽ ̄;)


本当に仕事と子育ての両立は大変だなとしみじみ思う今日この頃でございますσ( ̄∇ ̄ )


そして来週早々また博多へ行って参ります♪


ボディージュエリーの技術アップセミナーに参加するんですが、全国の技術者が集まるので楽しみです(*^-')b


中国地区は私だけなので少し寂しい気もしますが、1人で新幹線に乗る事にも慣れたので、張り切って行ってきま~す( ̄▽ ̄)b

日記一覧へ戻る

【PR】  産後骨盤矯正 交通事故治療  めぐみ整骨院 武蔵浦和 西浦和  木村元泰会計事務所  Jewelry craft 広瀬たかしの仕事場  Club New York  大型コインランドリー シェアーズランドリー西新井店