ファミリーサロン花月 | 日記 | 祖父母参観(^◇^)


2011/09/10
祖父母参観(^◇^)


今日は次女が通う保育園の祖父母参観日でした(^◇^)

もちろん参加しましたよ!!


オーナーが(笑)

朝私が保育園に送りに行くとオーナーも到着\(-o-)/

孫の行事に初参加のオーナー^m^

かなり浮いてました(^_^;)

一方、「なんで、じーちゃんおるの?」と不思議そうな次女はいつもと様子が違う状況にフリーズしておりました(笑)

それでも泣く事もなく2人仲良く教室に入っていきました^m^

夕方次女を迎えに行くと、

「おじいちゃん、ダンディーですね」

と保母さんに言われました(^_^;)

やっぱり、1人浮いてたんですね(笑)

おじいちゃんキャラではないですからね(^_^;)

でも、孫に「じーたん」と呼ばれると、目じりが落ちるんではなかろうかと思うほど下がるオーナーです(笑)








> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
トコ美容室 世界一花の綺麗な美容室
佛心寺 真宗大谷派(東本願寺)
PANDA
深澤建具店
なごみ代行桜ヶ丘支店