ファミリーサロン花月 | 日記 | 忙しい~(;´д`)

親切、丁寧、早くて、上手い!家族みんなで利用したくなるお店です!

Top >  日記 > 忙しい~(;´д`)

ファミリーサロン花月 の日記

忙しい~(;´д`)

2011.01.13

年末調整をしなくちゃいけないので、最近デスクワークが増えてアタフタ( ̄▽ ̄;)
なんとか終わるめどがついてひと安心です(^∀^)>

でも今晩は…試験がありますm(__)m


実はずっとベビーシッターの資格をとるためにお勉強しておりました(^○^)
で、その最終試験をします★


お店のキッズルームで安心して遊んでいただける様に、頑張って合格するぞ(^o^)/


他にも色々勉強中ですので、徐々に日記に書いていきますねq(^-^q)



そして……





明日も講習です(^∀^)>

内容はまだ秘密です(笑)



栄養ドリンク片手に、頑張れ!あたし!!


日記一覧へ戻る

【PR】  整骨院明日香 ムチウチ交通事故治療院  静岡県富士市の整体 健友館富士整体療術院  てぃーだ食品 ~沖縄の特産品ショップ~  LENO  小林徹税理士事務所