ファミリーサロン花月 | 日記 | お猫様( ̄▽ ̄;)

親切、丁寧、早くて、上手い!家族みんなで利用したくなるお店です!

Top >  日記 > お猫様( ̄▽ ̄;)

ファミリーサロン花月 の日記

お猫様( ̄▽ ̄;)

2011.01.16

うちのオーナーの飼い猫、シャム猫の『シャー様』( ̄▽ ̄;)

名前の由来は子猫の頃からシャーシャー威嚇するからだそうで、お年を召した今でもシャーシャー威嚇してらっしゃる元気なお猫様です★

多忙なオーナーに代わり私がシャー様のお世話係になりましたが、一向になついてくれません(T-T)

今日は私の足にスリスリしてきたので、触ろうとしたら猫パンチをくらいました(;_;)


多分私完璧にもてあそばれてます……(;´д`)

その後ひとしきりバックルームを探索した後、『もう用はないわ』と言わんばかりに、ご自分のお部屋に戻られたシャー様……(;´д`)


いつかなつかせてやる!!

……って多分無理だろうな(;´д`)


誰か私に猫になつかれる方法を教えて下さいm(__)m


日記一覧へ戻る

【PR】  靴修理と合鍵作成 プラスワン武庫之荘店  ハローストレージ谷町4丁目  バリニーズリラクゼーションBunga(Bunga)  トランクルーム 国立市矢川  美容室チームズヘアー(TEAM'shair)