ファミリーサロン花月 | 日記 | 練習あるのみ!!

親切、丁寧、早くて、上手い!家族みんなで利用したくなるお店です!

Top >  日記 > 練習あるのみ!!

ファミリーサロン花月 の日記

練習あるのみ!!

2011.01.17

明日も朝から広島から講師をお招きしての講習です(^∀^)>

私の相棒、マネキンのキャサリンと共に練習×2の日々です(*^^*)

何をしてるかは、まだ内緒ですが、ある施術のインストラクターになる試験を受ける予定です(^∀^)>


でも……かなり厳しい試験内容で今からビビってます(笑)


試験はまだ先なんですが、極度のあがり症の私は当日手が震えちゃいそうです(;´д`)

きっと出ちゃうんだろうな…………『プル病』(T-T)


とにかく、完璧にマスターしなきゃ話にならないので、練習あるのみ!!



明日も1日頑張るぞ~!!



あがり症の克服方法をご存知の方、ご来店の際にぜひ教えて下さいm(__)m

日記一覧へ戻る

【PR】  炭焼き鶏 百鶏 黒崎店  屋台料理 盛栄  はせがわ接骨院  【金沢市の整体整骨院】マッサージ師も通う「よつば接骨院」  ベイビーカノン