ファミリーサロン花月 | 日記 | 鹿児島(*^^*)

親切、丁寧、早くて、上手い!家族みんなで利用したくなるお店です!

Top >  日記 > 鹿児島(*^^*)

ファミリーサロン花月 の日記

鹿児島(*^^*)

2011.01.21

うちのお店は私以外全員鹿児島県出身です(^∀^)

私も何度か鹿児島に行きましたが、良いところでした(*^^*)


特に食べ物がめちゃくちゃ美味しいq(^-^q)


そして、こっちでは見たことないお野菜も沢山あります(゜ロ゜)

よく鹿児島県のおばあちゃまがお野菜を送ってくれるんですが、調理法が分からない私……(;´д`)

その度電話で聞いてます……( ̄▽ ̄;)

おっとりした口調で調理法を教えてくれるおばあちゃま(*^^*)

そして電話の後ろで『ひ孫は元気か~?(^O^)』と叫ぶおじいちゃま(^_^)


今年は新幹線も開通するし、ひ孫を会わせに鹿児島に行きたいと思っている今日この頃ですq(^-^q)

その時には色々ガッツリ食べて一回り大きく成長して帰ってこようかな(笑)


私は永遠の成長期ですから~(笑)


鹿児島県出身の方、鹿児島が恋しくなったら、ぜひ花月へお越しくださいm(__)m
鹿児島談義をいたしましょ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  なかい歯科 御所南ほてつインプラントセンター  啓明館  相模原 スポーツ用品店 クボタスポーツ  炭火焼厨や 典一  BRIGHTENING