ファミリーサロン花月 | 日記 | ボディーアートジュエリー

親切、丁寧、早くて、上手い!家族みんなで利用したくなるお店です!

Top >  日記 > ボディーアートジュエリー

ファミリーサロン花月 の日記

ボディーアートジュエリー

2011.03.10

私、またまた認定講師になりました(゜ロ゜)
今回はDR協会ボディーアートジュエリー講師というモノです(*^^*)
ボディーアートジュエリーって何!?と思われる方々も多いと思います(゜ロ゜)
簡単に説明すると、
1週間から10日で消えるタトゥーです(*^^*)
しかもキラキラしてとてもキレイ♪
岡山県では協会認定の講師は私だけだそうで(゜ロ゜)
まだまだ県内では知名度は低いですが、他県ではボディーアートジュエリーをするサロンがどんどん増えているそうです(゜ロ゜)
花月では4月から提供できるように、私大急ぎで準備をしております^_^;
そして同じく4月より、本格的なフェイシャルエステ、ヘッドスパも開始いたします(*^^*)
ぜひ
ご夫婦で、
カップルで、
父娘で
花月にお越しください(*^^*)

ボディーアートジュエリー

日記一覧へ戻る

【PR】  ステンドグラス ネオ工房  伊藤芳典行政書士事務所/鈴木登記測量事務所  ハローストレージ立川パート2  書道教室 箪袿抄寿々莉  早慶附属高校受験専門オンライン進学塾 事務局